京都紅葉

6月5日の天赦日にお金に対する意識の最適化をしましょうキャンペーン

2023年05月29日:お金について , タイムウェーバー

いつもお世話になります。
タイムウェーバー8の今田です。

「世の中銭や~」ってことで。
お金に関するキャンペーンを考えました!!

 

 

 

「6月5日の天赦日にお金に対する意識の最適化をしましょうキャンペーン」

天赦日とは年に数回しかない天が万物の罪を許す日、つまりは「何事も許され、スピーディーに物事が進む日」とされています。
この日だけはお金に対してポジティブな思考・感情をこれまで以上に意識してみましょう!

 

【お金最適化メニュー】
あなたのお金に対する「ネガティブなエネルギー」をクリアにし、「ポジティブなエネルギー」を増幅するスペシャルメニューです。

①お金の引寄せ力アップ(何を意識しイメージすればよりお金を引き寄せれるか)

②あなたにとってのお金とは?を明確にします

③お金に対する信念のパターンを解放(ネガティブなエネルギーをクリアにする)

この3つを分析・調整をしてお金に対する意識を最適化します!

 

 

◆料金◆
・6,000円
・波動調整継続中の方4,000円

◆必要な物◆
(クライアント登録されている方)
特にございません。

(初めてご利用頂く方)
・お名前
・お住いの地域
・顔写真

※ご報告は関連性の強いデーターベースを①②③の項目に対して1つずつご報告します。

ご質問やご不明な点はメッセージでお問合せ下さい。

 

***★***★***★***

ちなみに私の上記の3つの意識については

①お金の引寄せ力アップ(何を意識しイメージすればよりお金を引き寄せれるか)
→私は他人の繁栄に貢献するために自分の能力を使います

②あなたにとってのお金とは?を明確にします
→機会(チャンス)、お金が無いから機会(チャンス)を得られないという間違った考え方

③お金に対する信念のパターンを解放(ネガティブなエネルギーをクリアにする
→私はお金を節約するための自己管理が足りない

わりと的を得た答えが返ってきたと思いました。
お金が無いから次のステップに進めないとどことなく思っています。
周りの人が豊かになって巡り巡って自分に返ってくれば良いと思って行動しています。
わりと無駄遣いというか衝動的にお金を使う傾向があります・・・
毎年占ってもらう占い師さんにもお金が入って来てもすぐ出ていくよって毎年言われます。

自分の内面と向き合って意識を変えてお金を引き寄せる。

これを自分がどうとらえてどのように行動するのかだと思います。
自分の内面と向き合っていろいろと考えるきっかけになればと思います。

★ぜひ一度あなたのお金に対する意識エネルギーを明確化し、「あなたの望むお金の状態」を現象化させていきましょう!★