ヒーリーとマグヒーリーで無理やり風邪を治してみました。
2024年12月26日:セルフセラピー体験記 , ヒーリー , マグヒーリー
体調を崩しました。
インフルエンザ、コロナなどが猛威を振るって周りの人達も軒並みダウンしている今日このごろです。
私も先日、体調を崩しました。
喉の痛みと鼻みず、くしゃみが出始めて、
これはやべーと。
通常は、そこから少しの間、喉の痛みと鼻水、くしゃみが続いて発熱して乾いた咳が続いて、
高熱が出た後に痰がからむ咳が出れば快方に向かう。
こんな流れでだいたい1週間くらいは発熱に悩み、
回復までに10日くらい覚悟するんですが・・・3日くらいで回復しました。
年末は忙しくて休んでる暇も無いのですね。
そこでヒーリーとマグヒーリーをいろいろ試すことで、
発熱しなくて、3日でほぼ回復してしまいました。
ヒーリーのおかげなのか、自分の自己治癒力とか比較的軽い症状だったのか、薬がよく効いたのか。
そのへんは良くわからんですけど、通常とは違う回復の仕方をしたので効果ありかなと。
前提としては風邪薬、栄養ドリンクなどは飲みまくりです。
通常のときもそんな感じです。
マグヒーリーにマクマーキンというプログラムがあって、
副鼻腔を周波数で調整するんですね。
鼻や喉や耳とかですね。
個人の感想ですがこれすると鼻水が一時的におさまります。
完璧じゃないけど楽になる。
止めるとまた出るんですけどね。。。
ウォーターアクティベートというプログラムもあります。
あとは飲み物にも周波数を転写することが出来て、
体のエネルギーの流れを最適化したり、良く寝れるようになるプログラムがあります。
その水とかお茶とかをがぶ飲みですね。
それからヒーリーですね。
このデバイスは微弱電流を利用して周波数を作ります。
体の調子に合わせて体を整える周波数を出してくれます。
こんかい私が良く使ったのは、
デジタルニュートリションというプログラムです。
デジタルサプリメントという解釈のプログラムです。
いろいろメニューはあるのですが、
今回良く使ったのは栄養素を体に吸収しやすくするというプログラムです。
とくにビタミンですね。
これをいかに体に効率よく生成させて吸収するか。
摂取したビタミンを効率よく体に吸収させるか。
これを重点をおいて使いました。
風邪薬や栄養ドリンク、
食事で取る栄養素の栄養の吸収率を大幅に上げると個人的には思っていまして。
体に良いものを食べても、薬を飲んでもいまいち効果が出ないと最近思ってたんですけどね。
これ使ったら薬飲んだら鼻水がピタッと止まって、栄養ドリンク飲んだらなんか元気。
たまたまなのか、ヒーリーのおかげなのか。
こればかりは結果論なので良くわからんですけど。
結果的に3日ほどで元気になりました。
ついでじゃないですけど、
タイムウェーバーでも調整を掛けながら同時に使っていました。
タイムウェーバーとヒーリーで効果が倍増するとも思いましたね。
ヒーリーは販売形態がネットワークビジネスの形態になっています。
購入を希望される場合、興味がある場合はご連絡いただければご案内、ご説明などは致します。