セルフセラピー体験記 タイムウェーバー

セルフユーザー体験談

2024.01.20

← ブログ一覧に戻る

☆★セルフユーザー体験談☆★
※個人の感想です。。。

 

 

私、今田もセルフユーザーです。
3年以上、タイムウェーバーのセルフユーザーです。

 

 

タイムウェーバーを使っていて何か変わりましたか?
良くいただく質問です。

 

使ったその瞬間って言うのは
何も変化は無いことが多いです。

 

日々の変化というのは
中々気付きにくいものですが、

 

3か月後、半年後、1年後と
後ろを振り返ると、
大きな変化になってるのを実感します。

 

変化があったこと、

・新しく始めたビジネスが2つあって一つは潰れて、一つは大きく成長。

 

・新築一戸建てに引っ越し

 

・体重が20キロ痩せた

 

・思いのほかビジネスが順調

 

・人間関係が少しずつ変化している

 

 

タイムウェーバーをとりあえず、
使い倒したい方はおすすめだと思います。

 

← ブログ一覧に戻る

まずはLINEで
ご相談ください

お問い合わせ・セッションのご相談は公式LINEからお願いしております。